人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙腺がゆるゆる

最近

さらに涙もろくなった。

今は、徳光さんの<一期一会・・・>というTVみているけど、どの場面でも泣いてしまう。
サッカーの全国大会に行くまでの道のりを編集したテレビでも泣いた。
特に若者の熱い気持ちを感じたときに涙が出てしまう。

診察室でもツイ涙がにじむことがある。目頭が熱くなってどうにも押さえ切れなくてポロリということもあってしまう。

いろんな患者さんがいて、え”-とかどうにかしてくれよ、と思うこともあるのだが、でもみんな一生懸命に生きているんだなあ、という瞬間に触れたとき、心の琴線が涙腺をゆさぶる。

お互いの心の琴線をゆさぶるようなクリニックが

 女性クリニック ラポール
by rapport_kykohp | 2008-01-13 21:50 | わたくしごと